スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

今年のバラは色が良いです!

2017/06/18

我が家のバラもやっと咲はじめお庭は色とりどりに

なってまいりました。

特に、今年のバラの発色は最高です。

気温が低いせいか、雨が少ないせいなのか

分かりませんがとにかく秋バラかと思うほど色が良いです。

その一部をご紹介をします。

まずは、アンブリッジローズ。












きれいなアプリコットです。

そしてアイスバーグ。












相変わらず可憐です。

昨年植えたゴールデンボーダー












黄色のバラは少し敬遠をしていたのですが

この色なら邪魔しないと思い植えてみました。

そしてアンジェラ。












毎年こんな色だったかな?と思うほど今年は色が濃いです。

そして最後は、シャンテロゼ・ミサト。

つぼみは、黒。花は濃いピンク。とりあえず鉢植えにしています。

まだまだ、ありますのでまたご紹介しますね!!(*^^*)

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月
コメント