スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

怒涛の5月は過ぎましたが・・

2017/06/11

 (諏訪市沖田町 シェ岩波様 花壇植栽)

殺人的なスケジュールをこなした5月も過ぎ去り

6月は少し落ち着くかと思いきや・・

今年はまだまだ落ち着きそうにありませんね・・

それでは今年の施工例を少しご紹介します

まずは、諏訪市でフランス料理を営むシェ岩波様

2年ほど前に沖田町に移転されておりましたが

今年植栽工事をさせて頂きました

シンボルツリーはアオダモ。あとは

ハウチワカエデ・ジューンベリー等


下草は、ヤブラン・ヒューケラ・ブルネラなどなど

玄関脇にはバラ・フランシスドュブルイを植えさせて頂きました



















テーマは<フランスの片田舎にあるお洒落なレストラン>

ちょっとシックな花壇になりました

皆さんも是非・ランチ&ディナーにお立ち寄りくださいね!

--------------------------------------------------------

そしてこちらは茅野市宮川のO様邸


玄関アプローチにはゴールデンイエローの石英石

白目地で決めてみました!!

植栽は、アオダモ・コデマリ・シモツケ(ライムマウンド)

下草は、ラベンダー・フウロソウなど

また次回、順次ご紹介してまいります。お楽しみに!
(次回はいつでしょう?)

プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月
コメント