スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

こだわってみました。今年の施工例(4)

2014/09/18

ご無沙汰しております
奈緒美です

なんでか施工例に番号が・・・?
途中で無くなるのもなんなんで
一応、付けときますか(^^;

茅野市のY様邸です
駐車から住宅までの間は2mちょっと
その空間を有効に
そして奥様のテイストにあう空間にするために
こだわってみました

1番はやっぱり色!!
何種類かの石材を使っていますが
全てが自然に調和するように
奥様も相当悩まれました


お布団が干せるようにオリジナルの手すり付きテラス




















玄関前もナチュラルに















その昔 
畑の通路に使っていた鉄平石の平板を使って・・





















奥様からのお褒めの言葉
とっても嬉しかったです
私もとっても楽しかったですよ!!
見守ってくださった旦那様にも感謝です m(_ _)m
ありがとうございました




今日はケントの月命日
2か月が経ちました
もう虹の橋には着いているかな?
きっと元気に走り回っているね


ケントが逝くまでの数か月は介護の日々でした
それでも もう少し一緒にいられると思ったのに
その日は突然やって来ました
味わった事のない喪失感・・
しばらくは思い出しては泣いての日々でした

そして今日 
偶然にもスーパーで
お世話になった動物病院の奥様とばったりお会いして
しばし立ち話

2か月経って もう大丈夫かと思ったのに
やっぱりダメだ
ケントの事知ってる方だと泣きたくなっちゃう・・・
実は私 ケントの事を思うとき いつも後悔ばかりなんです
とお話すると
みんなそうよ
と言ってもらい 少し気持ちが楽になりました















左上のピンクのバラのアレンジメントは
友人からいただいたプリザーブドフラワー
生のお花を枯れないように加工してあるものです
いつも綺麗でいてくれるお花
ケントもよろこんでるよ
ありがとうね!!

そして
ついでと言ってはなんですが
娘が結婚しました














いつまでもお幸せに~

まるで他人事のように言ってますが
これがすべてです!!

ありがとう

ごめんなさい

これが素直に言えれば大丈夫!

私が言うのもなんですが 汗

おしまい。
奈緒美でした























コメント

ケント亡くなってもう二ヶ月なんですね。
どんなにみてあげても後悔はあるよね。
でもケントは絶対に ママありがとう!
って言ってると思うな。
これからもお客様に喜んでもらえる素敵なエントラス作り頑張ってね!
ありがとうね。
やっとケントの物を片ずけられるようになったところです。
富士見の朝は布団から出ると寒いんだよ!
先生は寝込めないから風邪ひかないように気を付けてね。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2014 9月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
8月  |  Today  |  10月
コメント