スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

今年の施工例(1)

2014/06/29

こちらは、先日引き渡しが完了した諏訪市のS様邸

塗り壁がきれいで上品な建物

奥様の希望によりレンガ敷きのアプローチ

同じレンガで水受けも作りました

あとは、シンプルに芝と枕木

門柱も枕木にしました




















門柱にはアイアンの表札を取り付けました
(写真はまだついておりませんがちょっとRな感じです)

玄関前には、法面があり花壇スペースとして

これからたくさんの草花が植えられると思います

This is OZ Garden!

2014/06/15

なんと、アッという間に6月も中盤になってしまいました

あれ?たしか・・ついこの間お正月だったような・・

ブログも忙しさにかまけてほったらかしだし

ある方に言われました

「ブログは会社の生命線ですよ・・」

わが社は、即死です('o');

何とか三途の河をクロールで帰って来ないと・・

そんなわけで、たっぷりと溜まった施工例を

しっかりとアップしていきたいと思います



まずは、昨年施工させていただいた茅野市のY様邸

先日、近くに行ったので寄らせて頂きました

ご夫婦は仲良く畑仕事



お庭はこんな感じ



自分で言うのもなんですが

とても気持ちの良いお庭でした

すがすがしい空間がそこにはありました

けっして派手な外構ではなく自然とその場所に溶け込む

これぞOZ Garden!

そんな庭創りをしていきたいと改めて思った次第です



これからもよろしくお願い致します

プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2014 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月
コメント