スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

今年も一年間ありがとうございました!

2017/12/31

       岡谷市 I様邸

早いもので、あっという間に大晦日を迎えてしまいました。(毎年同じ事を言ってる気もしますが...)

今年は、なんとOZ Gardenplan 10周年‼

何とか10年を無事乗り切ることが出来ました。

これもひとえに、今までの大勢のお客様と支えて頂いた

協力会社さんや職人さんのお蔭です。

心より御礼申し上げます。


来年はより成長したOZ Gardenplanにご期待ください。

なんと、来年からは念願の最新鋭CADが運用されます。

すでに導入はされており、ただ今研修中です。

手書きも併用しますが、より分かりやすい3D画像で

プランのご提案ができるものと思います。





























          岡谷市 I様邸

また、ホームページの施工例なども拡充し

より、OZ Gardenplanの施工写真をたくさん

お見せする予定ですので、ご期待下さいませ。


ちなみに私の個人的目標は

1、CADの完全習得 2、体脂肪率18%を切ること

以上となっておりますが、どうなることやら・・

最後に今年のベストショットをどうぞ!
(うちの女性陣にはかなりキモがられます)



















来年も宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を!!

プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2017 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月
コメント