スタッフブログ

ブログ|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

バラとガーデニングショウ 行ってきました‼

2016/05/25

先週は、一日お休みを頂まして

西武ドームで開催の、バラとガーデニングショウに

行って参りました

小雨の降る寒い日でしたが、ドームの中は

おばちゃんの熱気とバラの香りでムンムンしておりました















メインは吉谷桂子さんの「ジョゼフィーヌの庭」☝

花の色使いがさすがですね

あと、マークチャップマン氏による

「クリスチャン・ディオール香りのバラ」

などなど、見所はたくさんありましたが

やはり、商売柄コンテスト部門に目が行ってしまいます




























今年は、和風な感じとか昭和な感じなどが

多かったような・・(写真はありませんが)

しかし、ここに出展されている皆さんはさすがですね

狭いスペースに上手にお庭を作っています














何ともお勉強になる、一日でした


富士見のバラはまだまだこれからです

この感じだと、見ごろは6月10日すぎでしょうか?

<今のアイスバーグ>













年々、バラの種類も増えて今から楽しみです!






プロフィール
長野県富士見町のオズ・ガーデンプランです。
「帰りたい庭のある暮らし」をコンセプトにお客様にあったお庭やエクステリアのご提案を行なっています。
カレンダー
2016 5月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
4月  |  Today  |  6月
コメント