オズ・ガーデンプランとは

施工例|庭 エクステリア,ガーデンデザインのオズ・ガーデンプラン 諏訪市 茅野市 岡谷市 伊那市 北杜市

茅野市 N様邸画像

茅野市 N様邸

当初どうしたら良いのか、分からないご様子のN様でした。
アプローチは、方形ホワイトの自然石貼りですが、単調にならない様に目地を入れてあります。
建物はシンプルでしたが、玄関ドアの飾りが印象的だったので、外構もシンプルな中に少し可愛さも取り入れてみようと思い、円形の芝スペースを造ってみました。
テラスも、庭で楽しむ人が、向い合って座れるくらいの広さを確保する為に、三角になっています。
円い芝を取り巻くような植栽スペースも、使いやすいと思います。
砂場も設け、ご家族で楽しんでいただける庭になりました。

茅野市 N様邸施行前の画像

ギャラリー

  • 茅野市 N様邸画像
  • 茅野市 N様邸画像
  • 茅野市 N様邸画像
このエントリーの先頭に戻る